もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
レオ

飯舘村の9ワンの中で、一番大きな子。

この度、里親様が決まり、神奈川へやって来ることになりました!

BH1dzXFCQAAa-R-.jpg

この顔(笑)

今回もおーあみさんが連れてきてくれましたよ。

レオはあまりに人間が好きすぎて、ボランティアさんが訪問すると抱きつき
はしゃぎ回って、周囲の食器やお水もなぎ倒してしまうほど。

表情豊かで、人間が大好きで、やんちゃ。
でも、搬送の間はとても大人しくて良い子だったみたいです。

758240527.jpg

一夜明けて、大網邸へお邪魔し
ワンニャンのお世話を手伝いつつ、レオと再会。

レオは知らない人に会っても、知らない犬に会っても、吼えたりせず落ち着いた様子でした。
あの手に負えないほどのはしゃぎ方は、計り知れない孤独から来ていたのだと痛感。

BH3N3wzCEAAEsyj.jpg

シャンプーの前にブラッシング。
やっぱり大きいな~! 体重は28kgでした。

散歩の途中、人の姿を見ると足を止め、じっと見つめるレオ。
その表情はとても安心しているように思えました。

2年間、よく頑張ったね。もう寂しくないよ。
 
スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/375-7216e2f4
