もうなんのブログだかわからない

私の腕と心をつかんで離さなかった、一頭の犬。

昨夜、カメラマンの上村さんが飯舘村から連れてきてくれました。

130424_095521.jpg

マック。

ごはんを一気食いしてます(笑)

以前お知らせしたように、いったん里親様が決まったのですが
諸事情あって、里親様は別のワンコを引き取ってくださることになりました。

というわけで里親様募集中です!

しばらく設備の整った動物病院で預かって頂き、里親様探しに励む予定です。

130424_095829.jpg


今まで苦労したね。

まだ、本当のおうちじゃないけど
これからは人のいる場所で、毎日ごはんが出て、お散歩だってあるからね。
本当のおうちが見つかる日まで、もう少し一緒にがんばろう!

病院への宿泊費などは、大網さんがリーダーを勤める
「福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト」から捻出されます。
↑リンク先↑より、ご支援頂けると助かります。応援よろしくお願い致します!
 
2013.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/380-201042b5