もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑

我が家の黒一点。

美男子、ベルふわふわ。

130426_220101.jpg


最近はチビを預かるときにMさんから貰った、こちらのベッドがお気に入り。

隠れ身の術のように一体化して寝ています。


130429_150351.jpg

日向ぼっこも好きですね。

白い猫ちゃんは日光で耳先が痛んでしまいがちですが

様子を見つつ、お日様の気持ち良さも謳歌させてあげたいところ。


ベルくんは猫エイズの影響で歯肉炎が進んでいて

少しでも体調が悪いと、大量のめやに・はなくそ。

でも、ここ半月ほどウェットフードのみの食事に変えてみたら‥‥


130429_152930.jpg


すっかりキレイになりました。

食事を柔らかくして負担を減らしたら、かなり楽みたいです。

お薬なしで良くなるのが一番だよね。
 
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/384-51b67f30
