もうなんのブログだかわからない


マック。

福島で出会った犬たちの中で、とりわけ思い入れの深い子。

訪れるといつも、熱烈にお出迎えをしてくれた。

これ以上ない興奮状態で、はしゃぎまわっていた。

121118_130803.jpg


人のいない間いつも、なにかをかじってストレスを紛らわしていた。

とてつもない孤独と苦痛を生きているのだと、その度に痛感した。

130126_100343.jpg


帰ろうとするといつも、腕にしがみついて離さなかった。

こんなに人恋しい甘ったれが、2年間も人のいない暮らしをしたんだね。

121208_100524.jpg


マック。

新しいおうちが決まったよ。

新しい家族ができたよ。

776312830.jpg


偶然にも、私の家のすぐ近くにあるお宅で引き取ってくださることになりました。

代々保護犬を飼ってこられた、優しいご家族。

もう寂しい思いをすることはないからね。


おーあみさんのおかげで、また1頭、幸せになりました。

このお宅で残すはチビだけ。

難しい子だけど‥‥きっと幸せにするよ。

 
2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/397-29191baa