もうなんのブログだかわからない


1人と5猫の暮らす、我が家。

猫グッズはホームセンターやドラッグストアで買うことも多いけど
重い・大きいものは、やはり通販が便利ですね。

なにせ買い物に行くのは細腕のカイヌシ1人しかいませんから。

130602_104754.jpg

というわけで、今月の分をまとめてお買い上げ。

みんなで使う猫砂と、みけきち用のペットシーツ、そしてシーバ。


一度食欲が落ちてからというもの

みけきちはモンプチやシーバなど嗜好性の高いものしか口にしなくなり

ここ半月ほどは「シーバデュオ 香りのまぐろとクリーミーチーズ味」という

ただ一つの商品しか食べなくなっていました。

なので、まとめて5箱(1.2kg)を購入。


ところが

130602_155156.jpg

「またそれなの?」

・・・・・・・・・・・は!?


そう。

シーバをまとめ買いしたまさにこの日、みけきちはシーバに・・・・飽きたのです!!!!

こうなるともう一粒たりとも食べない。

口をつけようとすらしない。

半日待っても食べる気配すらありません。


病ニャンだと思って、甘やかしてれば付け上がりやがって!!!

と思いつつ、カイヌシはドラッグストアへと走ってモンプチを買ってきました。

モンプチをお皿に入れた途端、パリポリ食べ始めるみけきち。

これからはモンプチの時代みたいです‥‥。


130602_155833.jpg

大量に残った「シーバデュオ 香りのまぐろとクリーミーチーズ味」に

頭からダイブするライチさん。

「残ったの全部わたしのー!」という声が、聞こえたとか聞こえないとか。

 
2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/399-42b23533