もうなんのブログだかわからない

連日の雨が止んで、初夏らしい晴天になりました。

130615_144105.jpg

貴重な日向ぼっこの機会。
みけきちの寝相も初夏らしく、なかなかのだらしなさ。

FIPを発症後、わが家へ来て約4ヶ月。
今月も月イチの定期健診に行ってきました。
なぜか先月後半から急激に食欲が回復していて
入院時に1.9kgだった体重はついに2.8kgまで増加!

まだまだ小柄だけど、体つきがしっかりして来たかな?と思います。
この調子なら3kgの「大台」も夢ではありません。

130615_144115.jpg

近頃よく見るしぐさは
伸び、あくび、爪とぎ、ごはん。

伸びをする姿なんてほとんど見たことがなかったので
本当に調子がいいんでしょうね。
伸びーっとしてケージに手がかかったまま寝ていました。

130615_143951.jpg

引っかかって取れないわけじゃく
別に気にしない、ということらしい(笑)

血液検査の結果は1週間後です。
 
2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/404-b4a74081