もうなんのブログだかわからない

先日、ライチさんから回虫が見つかった我が家。

あまり感染力は強くないそうですが、ほおっておくわけにも行かず。

130617_212659.jpg

こちらのプロフェンダースポットは
虫さんとバイバイするお薬。


130617_213129.jpg

自分で舐めてしまわないよう
首の後ろにちょちょーいと塗りまして

130617_215036.jpg

トイレの砂をすべて捨てて、きれいに丸洗い。

うんちすくいのスコップも洗って
猫らの使っている布も洗濯して
お部屋も掃除して完了!


130618_121950.jpg

これでまた安心してトイレできるね!
※Twitterにこの写真をUPしたら「スズちゃん‥‥ミが!」と言われたけど、足ですから。茶色い足ですから!

 
2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/405-98355030