もうなんのブログだかわからない

先日、ふら~っと、Mさん宅へ遊びに行ってきました。

事前にMさんへ連絡したら
「すっごくかわいくて人になれてる三毛がいるの!」と聞き
三毛フリークなわたくしは、もうウキウキでMさん宅へ。

130628_141726.jpg


「なんなのよ、あんたは!」

うぉ~。びじんちゃん。

大人猫だそうですが小柄で1歳くらいに見えますね。


・・・・・・・

でも、馴れてねえ!!!(笑)



BNSeOoLCMAEwDXa.jpg


こちらはMさん撮影。

あら確かに穏やかな表情。知らない人に驚いたんだね~。

なんだかんだ言って、私が撫でてもパンチして来なかったので

基本的には穏やかな子だと思います。

ほんの少し時間をかければ仲良くなれますよ。


シッポまでふさふさの長毛三毛ちゃん。
里親様募集中です!
 
2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/407-be5394eb