もうなんのブログだかわからない

ご報告が遅くなりましたが、6月の検査結果が出ました。
5月後半からすごい食欲で体重は0.4kgも増え、貧血もやや回復。

これはなかなか良いんじゃな~い!?と思っていましたが
猫伝染性腹膜炎(FIP)のひとつの目安となるコロナウィルス抗体値は
退院以来、初めて上昇してしまいました。

130626_084746.jpg

ここ1週間ほどは食欲も減退して、食べてもすごく波があり
半月前まで毎日50gも食べていたのが嘘みたい。
こころなしか足もまた少し悪くなったような気もします。

みけちゃん。
かーちゃんはね、みけちゃんが大好きだよ。
病気だって、歩けなくたって、大好きだよ。

できるだけ長く幸せでいてね。
できるだけ長くそばにいたいよ。

 
2013.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/408-1a541f54