もうなんのブログだかわからない

退院してからのみけきちは

目を硬く閉じて、とにかく一日ずっと寝ている。

130711_093245.jpg

意識があるんだかないんだか‥‥という感じ。

それでも昨日は体温も安定し、おしっこも出て

おててをマッサージすると時折にぎり返したりする。

130711_093609.jpg

もうかなり、危険なところに立っているのは間違いないけど

ちょっとした反応が本当にうれしい。

何より驚くのは、こんな状態なのにごはんを食べること。

口先にシリンジを当てると、激しく口を動かして

入ってきた流動食をちゃんと自分で飲み込んでくれる。


もう少し一緒にいれるかな。

とにかく、苦しくないと良いんだけど。
 
2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/414-94ca421c