もうなんのブログだかわからない

実はみけきちが緊急入院した間、主治医の先生からは

退院までに亡くなってしまう可能性もゼロではないと言われていました。

なんとか我が家へ帰ったものの、最初2日間はほとんど目を開けず

刺激にわずかな反応はあるけれど、意識はあるんだか無いんだか。

正直、もって1週間か10日だろう・・・・と覚悟していました。


130711_231433.jpg

そんな状態でも、驚くことにごはんは食べていた、みけきち。

徐々におめめの開いている時間が増え、瞳の焦点が合うようになり

腕を動かすことが増え、意識が明確になってきてきました。


そして、緊急入院から戻って6日。

ようやく表情が出てきました。


130714_083022.jpg

みけちゃんは本当にすごいなぁ。

半月ぶりに「ゴロゴロ」も復活しましたよ。

つくづく、驚くほど生命力の強いがんばり屋さんです。

まだ体温は不安定だけど、ゆっくり、ゆっくり、元気になろうね。

 
2013.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/416-11f25057