もうなんのブログだかわからない

この1週間、なんとかごはんは食べていたものの
日に何度も高熱が出たりと油断できない状態のみけきち。

ごはんも一度にたくさんは食べられないので
30分から1時間くらいかけてチビチビ口に入れてやり
ようやく1食15cc弱を完食。
日に3時間くらいかけて給餌していました。

130720_123107.jpg

ところが2日ほど前から、少しなみだ目・鼻水で風邪っぽく
食事もほとんど食べなくなってしまいました。

そして、久しぶりに涼しくなった今日
朝の検温でみけきちの体温は36.5度。
ペット用ヒーターを敷いて、ホッカイロを2つ入れて
フリースを掛けまくって、熱源に少し砂糖水を呑ませて
ようやく平熱に戻りました。

この子にとっては風邪ひとつが、文字通り「命取り」だと実感します。
また食べてくれるようになると良いんだけど‥‥。
 
2013.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/418-cb8a9cc8