もうなんのブログだかわからない

日曜日のお昼。

晴天でもないけれど、優しい日差しが降り注いでいた。

130804_115024.jpg


名残惜しくて離れがたかったけど

見れば見るほど、あまりにきれいな顔をしてるから

その美しさのまま旅立ってほしいと思った。


130804_122635.jpg

がんばったね。

いい子だったね。

みけちゃんが頑張ってるから

かーちゃんも、頑張ってお世話しようと思えたよ。

すごく大変だったけど、すごく幸せだったよ。

130804_122604.jpg

本当にかわいい三毛ちゃんだったから、次も三毛に生まれたらいいと思う。

なんたって三毛は完璧な生き物だし。

でも、次は出来れば、苦労しない家猫に生まれるんだよ。

そんなビビリな子はお外で生きられないんだからね。

それで出来れば、もう変な病気にならないでね。

うん。

もう、変な病気にならなければ、それでいいや。

三毛じゃなくても、猫じゃなくても、それでいいや。

お世話がどれだけ大変でも、やっぱり、ずっと一緒にいたかった。

 
2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/423-797f4871