もうなんのブログだかわからない

まあね

気づいてたかどうかって言えば

気づいてたわけですよ。


もう半月か、下手すると1ヶ月くらい前から


「ベルちゃんの毛玉、すごいな☆」って。


130808_231311.jpg


普通のブラッシングでここまで取れるベルちゃん。


先月末くらいから

お腹の辺りに異物感が‥‥‥

かたまりが‥‥ね

でもほら

その頃はもうみけきちが一番大変なときで

毛のことまで構ってられなくて

見なかったフリ的な生活を繰り返しているうち

今度はかたまりがどんどん増えて硬くなって

もう直視するのが怖い! アタシ怖いの!

っていう世界に突入して


でも

見なければ消えてくれるはずもなく

今日ようやく病院へ行ったのよ


130821_214131.jpg

バリカンで毛玉を刈って

お腹周りがスッキリしたのわかりますかね

あと1歩、毛の間近まで固まっていたら

全身麻酔しないと刈れなかったかも‥‥

と言われました


ごめんね

ベルちゃんは口内炎であまり毛づくろいできないから

かーちゃんが小まめにブラシしてあげないと駄目だったよね

130821_214123.jpg

正式名「ベルふわふわ」さん

これからも、ふわふわしてようね
 
2013.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/426-831607d4