もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
福島県の原発避難区域で給餌するフードをご支援ください
今も給餌・保護活動を続ける個人ボランティア、Mさんに物資の支援をお願い致します。
◆Amazon「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※送付先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択して、リストからご注文ください。
※郵便番号が間違っていると表示される場合がありますが問題ございません。

【追記】2013/09/08
必要量に達しましたので、今回の募集を締め切らせて頂きます。
いつもご支援ありがとうございます!

==========================================================

Mさんが自宅でお世話している保護猫たち。
今日も元気です。

CYMERA_20130809_171022.jpg

以前ご紹介した長毛三毛ちゃん。
その名も「じゃるみ」

保護時は痩せっぽちでしたが
しっかりした体になって表情もずいぶんリラックス。
そして相変わらず、むちゃくちゃにかわゆいです。

里親さま募集中ですよ♪

更に、更に

130828_183811.jpg

新入り子にゃんこ「ちびお」も、里親さま募集中です!

今も変わらず、給餌・救出のために福島へ通っているMさん。
引き続きご支援お願いいたしますm(_ _)m
 
2013.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/428-7cd8ebbe
