もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
原子力災害現地対策本部長である田島要議員のHPより。

<現地本部長日記>7月1日 赴任一ヶ月を振り返って

= = = = 以下抜粋 = = = =

・ペットの回収は従来、一時立入りの一環としてのみ行ってきましたが、それではいけないと考え、私の指示のもとで、集中的に放浪犬・猫を捕獲するプロジェクトをスタートさせました。7月初旬には具体的な捕獲が始まる予定です。
・「希望の牧場」プロジェクト。こちらは少しまだ調整・根回しが必要です。国の方針としての安楽死処分が掲げられているので、少しやっかいです。課題を一つずつ潰して、実現目指して取り組みます。

= = = = = = = = = = =

犬猫は7月初旬に救出開始!
もう今日から7月です!
わんもにゃんも待っててね。もうすぐだよ、きっと。


今から福島へ旅立ちますので、取り急ぎご紹介だけ。

2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/43-6b71d373
