もうなんのブログだかわからない

こんにちは。
ぼくは、じろって。へんな名前です。

130905_113831.jpg

ぼくは、道にいたら、つかまって、ほけんじょに行かされました。

そのときは、けつにょうで、ふくまくえんで
あしのとこから、ぼーこーと、ちょうが出てたんだよ。
ちょうが出るなんて、ちょうしょっく!

でも、ココニャン一家のひとが、めんどうをみたので
ふくまくえんとか、ちょうとかは治りました。

130904_234918.jpg

おとといから、このおうちに来ました。
ここで、ぼくのサトオヤさんをさがすそうです。

ぼくは立てないけど、おててでちょーはやく走れます。
おしっこは、お腹を押してもらうと、シューって出ます。
あとはふつうの子とおなじです。

みんなよろしくしてください。
 
2013.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/430-52acd24f