もうなんのブログだかわからない

震災から早2年半がたとうとする福島で
奇跡的に無事保護された、飼い猫のクリくん。

保護されている福猫舎で、ようやく飼い主さんと再会を果たしました。

IMG_2995.jpg

生死もわからなくなっていた猫との再会。
震災前と変わらず、懐こく近寄ってくる、あたたかい、いのち。
飼い主さんの喜びもひとしおです。

飼い主さんの姿を見ると
クリくんは自分から近寄って、お膝に乗ったそうです。

もうずっと人のいない生活を送ってきたのに
おじいちゃんとおばあちゃんのこと、ちゃんと覚えていたんだね。

IMG_1963.jpg

どうしてこんなにも
人から愛されていたことを、人を愛していたことを
ずっとずっと忘れずにいてくれるのでしょう。
君たちを見捨ててしまった人だって多いというのに。

それでも、見捨てない人たちがいるから
こうしてまたひとつ、いのちが繋がりました。
みなさまからも引き続き、活動をご支援くだされば幸いです。

※文中の写真は福猫舎の犬班A。さんにご提供頂きました。

==========================================================

福島県の原発避難区域で給餌するフードをご支援ください
今も給餌・保護活動を続ける個人ボランティア、Mさんに物資の支援をお願い致します。

◆Amazon「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※送付先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択して、リストからご注文ください。
※郵便番号が間違っていると表示される場合がありますが問題ございません。

【追記】2013/09/08
必要量に達しましたので、今回の募集を締め切らせて頂きます。
いつもご支援ありがとうございます!
2013.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/431-8079f3e1