もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
毎月ご支援をお願いしている
個人ボランティアMさんの福島給餌用フード。

先日、開梱作業に行ってきました。

130912_202627.jpg

今回も本当にたくさんのご支援をいただき
初めてリストに入れた6袋ケースも30ケース近くのご支援があり
無事に 1 1 0 0 k g 以 上 のフードが集まりました!

震災から2年半。
現地で活動を続けているボランティアさんはもちろん
こうして忘れずご支援くださる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつも、ありがとうございます!

130912_212139.jpg

作業の後は、毎度恒例のM家猫ふれいあいタイム。

ボランティアSさんの鞄をクッションに
「ドヤ」顔のゴルゴ・キジキジ君。

福島で保護されたときからひどい皮膚炎に悩まされていますが
だいぶ症状が落ち着いてきました。
栄養不足で抵抗力が弱まるせいか、皮膚炎になる子、多いんですよね。

130912_212247.jpg

ばんにゃーい!されても無抵抗なおおらかさ。

猫エイズキャリアだけど
元気に里親様募集中ですよ~!
 
2013.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/435-a1ec656b
