もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
膀胱炎に伴う腎炎になってしまい
すっかり体調を崩していたジロッティ。

毎日のお薬と通院で、ようやく元気を取り戻しましたよ~!

130915_201505.jpg

写真はマッタリしてますが、活発な時間帯は遊ぶ遊ぶ。

年老いても子猫のように活発なライチばーちゃんがお気に入りのようで
いつも一緒になっておもちゃを追いかけ、遊んでいます。
時々はライチばーちゃんの尻尾でも遊んでいます。

遊んでるときは動きが早すぎて写真に撮れません(^^;

そんなジロッティ。

実は‥‥

な、なな、なんとー!!!!

めでたく里親様が決定しました

次回へ続きまーす!
 
2013.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/436-7cc2083c
