もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑

体調不良猫の続いた我が家も、ようやく落ち着きつつある今日この頃。

ジロッティもすっかり元気になりました。

130917_044208.jpg

まだお薬はしばらく続くけど

食欲満点◎

なぜかライチおばあちゃんが大好きで、いつも一緒に寝ています。

130917_230252.jpg

ライチのほうは特に興味ないみたい‥‥

とはいえ

体は老女ながら、心は子猫のライチおばあさん。

遊ぶときも子猫と一緒。

130919_233103.jpg

「頼れる年上のお姉(お婆)さん」というより

案外、同世代の遊び相手感覚!?と思ったりもします。

130918_001806.jpg

でも、しっかり甘えてるときもありますよ。


なんだか引き離すのがかわいそうに思えてくるけど
里親さんのお家では、仲良くなれそうなお兄ちゃんが待っているよ。

体調も回復し、ジロッティのお引越しはもうすぐです。
 
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/437-69e68bb5
