もうなんのブログだかわからない

こんばんわ、ジローです。

ぼく、またお名前とお家が変わったの。
これで変わるのはさいごだよ、って言われたから、そうみたい。

0.jpg

あたらしいお家はとっても広くて、にんげんの人もたくさんです。

にんげんの人はまだちょっとこわいけど
やさしいみたいだから、そこそこ仲よくしたいです。

2.jpg

これは、こたろー兄ちゃん。

ぼくのあんよは動かないけど
な、なんと、こたろー兄ちゃんは、あんよがない!

う~ん。先をいってるぅ。
さすが、おとなの男はかっこいいです。

3.jpg

でも、走るのはとっても早くて、よく遊んでくれます。

こたろー兄ちゃんも、ココニャン一家の人が助けたそうです。
そのときは、まだ兄ちゃんもぼくみたいに小さくて
ヨレヨレの油まみれで、あんよはエシしてなくなったそうです。

ぼくは、このお家で楽しくやることにしました。
みんなも楽しくしてね。ばいばい。

※文中の写真は里親様が撮影されたものを許可を得て掲載しました
 
スポンサーサイト
2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/438-b2712c6b