もうなんのブログだかわからない

とある休日。

まだ自分の運命を知らない男子が2名、机の下でまどろんでいます。

130922_055730.jpg

ジロッティはこの日、里親さん宅へとお引越し

そして、ベルちゃんは同じ日に入院を控えていました。

130922_055833.jpg

我が家へ来たときから、口内炎をわずらっていたベルくん。

この1年半、波がありつつも症状はゆっくりと悪化。
待合室へ入るだけで開口呼吸になってしまうほど病院が嫌いなこの子を
節目節目に通院させ、先生と相談しながら対策をしてきました。

が。

ここ1ヶ月で症状は急激に悪化。
ほとんど何も食べられない状態になりました。

130923_154554.jpg

そんなわけで、抜歯のため1泊2日の入院となったのです。

奥歯を全部抜き、炎症を起こしていた舌の奥も治療。
事前の血液検査で腎臓も悪くなっていると分かり
腎臓病に対応したごはんに切り替えることになりました。

1泊の入院もかなり怖く寂しかったらしく
退院後は子猫かと思うような大音量のゴロゴロで甘えまくり。

勝気でマイペースな女子に囲まれて、いつも控えめで臆病なベルくん。
最近は寝てばかりで、思ったより高齢?と感じることも多いです。
どうか、たくさん食べられますように。
 
2013.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/439-32842d67