もうなんのブログだかわからない

毎月ご支援をお願いしている、個人ボランティアMさんの給餌用フード。
今回も 1.2t を超えるご支援が集まりました。

いつもいつも本当にありがとうございます!
「ケースでご支援くださると開梱も簡単です」と書いたところ
な、なんと全体の半分以上が6袋入りケースでのご支援でした。

1袋辺りの単価が少しお得とはいえ、決して安くない6袋入りケース。
こんなに多く集まるとは夢にも思わず嬉しい悲鳴です。
毎月これだけの量を確実に給餌しているMさんも只者ではありませんが
欠かさずご支援くださる方々の、優しく熱い思いも痛感いたしました。

BWIwx0zIAAEQgzL.jpg

シェルターの予定と重なったため、私は受け取り作業に参加できず。
当日お手伝いしてくださったボランティアさん撮影の写真をご紹介します。

以前、Mさん宅で保護している猫としてご紹介したジャルミとチビ男の2匹。
猫のマリアさん主催の里親会に参加させてもらい、無事に里親様決定したそうです!

いや~。よかった、よかった。幸せになるんだよ。

BWI4y1uCYAEm7zc.jpg

で、残るはこの方。

ジャルミとはラブラブだったので少しかわいそうですね。

気分が落ち込みがちな初秋の夜。
ここはひとつ、コスプレでもして気分を変えるのはどうでしょうか。

ちょうどハロウィンの時期だし!

BWMkj_7CMAAZeTi.jpg

あ、怒った?

似合うのにな~。

自分の魅力をわかってないね。

BWI5CepCUAAxT1G.jpg

カエルさんは少し気に入ったようです。

気は優しくて力持ち!

ゴルゴ・キジキジ君も、里親様募集中で~す!
 
スポンサーサイト
2013.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/444-df802028