もうなんのブログだかわからない

ココニャン一家の縁結びさんを介して

昨日、愛護センターから我が家へやってきた

暴力猫の「なな」ちゃん。

131113_103422.jpg


一夜明けて様子を見ると、自分でキャリーから出ていました。

といってもケージの端にうずくまって硬直状態。

お世話のために手を出すと、ものすごい威嚇が返ってきます。


センターに収容されて約半年たってもこんな調子のななに

引き取り手が現れるはずもなく、処分の危機に晒されていました。


131113_145902.jpg


猫パンチをよけつつ、ケージを少し模様替え。

100均のふかふか座布団を気に入ってくれたようです。


夕方、ちょっとお出かけして

大網さん宅で犬猫のお世話をお手伝い。

5時間ほどして帰ってみると‥‥

131113_203140.jpg


ちゃんと段差を使ってくれていました。


時々あくびしたり、伸びのポーズをしたり

少しだけリラックスしてきたかな?

ま、気長にいこうね。
 
2013.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/451-4842220f