もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
暴力猫、ななちゃん。

まだフレンドリーとは程遠いですが

我が家には少しずつ慣れてきています。

131124_215945.jpg


キャットタワーも制覇しました。


活発な夜の時間以外は押入れに引きこもっています。

暗くて狭い場所と、高い場所が落ち着くようです。


131118_235755.jpg


よく舌が出ています。

たぶん、下の前歯が無いのかな。


人とも、猫とも、あまり関わろうとせず

いつもひとりぼっちの、なな。

これまでどうやって暮らしてきたのか不思議な子です。


131124_220027.jpg


夜になると、よくお外を見ています。

出たがる訳ではないけど

なんだか寂しげな表情に感じられますね。


私も今週は仕事とシェルターで忙しく

あまり構ってやる時間を取れませんでした。

どこまで馴れるかわからないけど

長い目でななと付き合ってくれる里親さん、いませんか?

とっても、いじらしくてキュートな女の子です。

 
2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/457-467959c7
