もうなんのブログだかわからない

まあ、秘密というか

ブログとfacebookに載せるのを控えていた事実がありまして

131205_170945.jpg


新入りさん2匹です。


白猫姉妹の、そらともも。

美ニャンさんでしょ。


なぜブログとfacebookに載せなかったかと言えば

我が母がブログとfacebookを見ているからで

つまり親バレすると呆れる余り実家からお米を送ってもらえないとか

そうした実害が予想されましたので‥‥。


131206_104002.jpg


先住たちとはかなり折り合いが悪く大変です。

夜鳴きもひどくて眠れない毎日。


でーもーねー!


この子たちは里子でもなんでもなく

友人が旅行に出ている間、我が家にお泊りするだけのお客様。

わずか10日間だけの期間限定お預かりなのです。


131209_175622.jpg


というわけで、既に我が家にはおりません。

2匹とも性格はきついけど、かわいこちゃんでしたよ~。

はーやれやれ。

 
2013.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/461-74d40743