もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
狭いながらも貧しい我が家。

じゃない

狭いながらも楽しい我が家。

猫トイレが5つ、爪とぎが7個常備してある1Kです。

猫小屋にカイヌシが居候させて頂いております。


我が家で一番豪華な猫グッズは

こちらのキャットタワー。


131209_223931.jpg


窓際にあるので昼間はお外も眺められます。

最近、大きいほうを買い足して増設しました。


普段キャットタワーに上らないくせに

とりあえず新品でおすましポーズをとるベルちゃん。

さすがナルシストです。


131209_163117.jpg


遊び好きのライチさんは入念にチェック、チェック。

スズちゃんもてっぺんまで行って使い心地を試していました。


実は買い足したのには理由があります。

未だビビリ猫の新入り、ななちゃんはキャットタワーがお好き。

でも巨体のせいか‥‥

省スペースタイプのこのタワーでは、降りるのが難しくて

途中で落下することが何度かありました。


131211_000200.jpg


買い足して横幅をゆったり設けたら

うまく上り下り出来るようになりましたよ。

これで、くつろげる時間が増えるといいね。




それはそうと

上っていくときに撮った写真


Nana.jpg


ななちゃん

体系が完全におばちゃ・・・・ゲフゴグフゴフ


2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/462-555ed8cf
