もうなんのブログだかわからない

愛護センターから来た白黒猫、なな。

Webサイト「いつでも里親募集中」に掲載しました。

◆【いつでも里親募集中】C200889

本当はもう少し人になれたら募集するつもりだったけど

何故かスズちゃんがななを気に入らないらしく

いじめられて可愛そうなので、早めに開始することにしました。

こんな性格ですから、良いご縁があるかは分からないけど

ななちゃんのために出来ることはやってあげたい。

そう思います。

131229_223543.jpg


近頃はすっかり「コタツ部」のななちゃん。

昼間はたいていコタツの中でぬくぬくしているようです。

夜は押入れの「ななスペース」に移動して寝ています。


お部屋に出てくると、遊びなのか本気なのか

スズちゃんがすぐに追いかけてくるので

以前ほどお部屋を探検できなくなってしまいました。


ななは人間だけじゃなく、猫に対しても臆病で

縮み上がってしまう姿は見ていてなんとも不憫です。


131229_223630.jpg


一応、べたべた触れたりもしますが

触られている間はこの顔で、シャー!と言ってます。

でも攻撃は一切してきません。

ななちゃんを触っていて、ケガをした経験はゼロですよ。

えーと、覚えている限りではね(笑)


若く健康で、そんなに手間のかからない子です。

ななちゃんの家族になって頂ける方、いらっしゃいませんか?

お問い合わせはanimal_demo@excite.co.jpまでお気軽にm(_ _)m

2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/464-ce2964d2