もうなんのブログだかわからない

半年近く愛護センターで暮らしていた、なな。

我が家へ来て1ヶ月半が経ちました。


といっても、その間、2猫のお客さんはあるし

カイヌシはここ1ヶ月以上シェルターにかかり切りだし

あまり落ち着かない生活が続いてしまっています。


131219_123150.jpg


それでも

最初はごはんを差し出しただけで飛んできたパンチは

ほとんど見られなくなりました。


触ろうとすると

全身で「イヤァー!」という意思表示はするものの

一応、少し撫でたりはできます。


131219_123132.jpg


あ、でも

最後はこんな顔になっちゃうほど

人間が怖くて仕方ないのは変わってません。


なんちゅう顔をしてるんだ。

でも、かわいそうですね。


131210_235838.jpg


ななちゃん。

人が嫌なんだね。怖いんだね。

でも、ななが寂しいのも、知ってるよ。

もう少し安心できるようになると良いんだけど。


 
2013.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/465-7abc7507