もうなんのブログだかわからない


未だに、原発事故による避難命令が解けず

国有化も検討されている地域から保護された

お母にゃんと4匹の子猫たち。


子猫1匹を残して、4猫のトライアルが決まりました。

お母にゃんをトライアル中なのは

いつもフードの仕分け作業を手伝ってくれる、Sさん。


B5vOk1NKaI9A_A50ZcCPp4AJmn66WMW1RAmQZc7pkJg,tYAmmVt7uSxr3oAQ6zBilL5o_Ghz52oOkyfku1T6hko


先住くんと相性さえ良ければ里親決定です。

ちなみに先住「ふく」くんは、おーたさんが保護した福島猫。

◆うちのとらまる「ボランティアさんたち」

この記事で紹介されている子です。


まあ、今はこんな感じですが。


BcAMGRnCcAAY3ag.jpg


人には慣れているけど

特に若くもなく

これといって美形でもなく‥‥

なかなか里親さんが決まりそうになかった男の子を

とってもとっても過保護

じゃない、大切に飼ってくれています。

お母にゃんも無事に決まるといいな。


DSC_1137.jpg

保護された4きょうだい

子猫1匹はまだ里親さま募集中です!


※文中の写真は了承を得て掲載しています

2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/466-84d754d2