もうなんのブログだかわからない

毎月ご支援をお願いしている

個人ボランティアMさんの福島給餌用フード。

今回もたくさんのご支援を頂きました。

140312_195520.jpg


このトラック1台、ぜーんぶご支援のフードですよ!

ヤマト運輸さんにお願いして、集まった分を一気に配達してもらってます。

Amazonでのフードはどんどん値上がりしているけど

毎月この量が届き続けています。

本当に本当に、ありがとうございます。


140312_195540.jpg


いつも運んでくれるヤマト運輸のお兄さん。

すっかり顔見知りです。

クリスマス・イヴも配達に来てくれましたよ~!

お兄さんも、ありがとう。


140312_201336.jpg


どんどん運び出して

1/3くらいは、さっそく今週末に給餌するため

Mさんの車にそのまま積み替え。

あとは次週以降のためにMさん宅へストックします。


140312_211601.jpg


震災から3年。

Mさん宅の廊下は、ずっとずっと

福島猫のためのフードで埋め尽くされては配られ

埋め尽くされては配られを続けています。


140312_194525.jpg

「いつも、ありがとにゃ!」


今後ともご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 
2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/477-927be2d3