もうなんのブログだかわからない

さて、ななちゃんですが

スズちゃんにいじめられてしまうので、1ヶ月ほど前に部屋を分け

寒い季節なのでお手製のミニコタツを用意してあげたら

完全に引きこもって出なくなってしまいました。


我が家に来て4ヶ月。

顔を見るのはごはんを入れてあげるときだけ。


それじゃ・・・あんまりじゃん!

というわけで、ちょっとかわいそうだけどコタツを開放。


140313_091048.jpg


中に入れていたミニコタツも外に出して

温まりたければ出てきなさい!という状態にして戸を閉めました。


それから30分後。

カリカリッ カリカリッ と部屋から音が聞こえるじゃないですか。


こっそり覗いてみると・・・・


140312_151115.jpg


あんな場所にーーーーー!

他の子が残していたフードを食べてました。


意外と高く上れるのね!?とか感激しつつ

そーっと近づいてみます。


140312_150951.jpg


「はっっ」


驚いて舌をしまうのも忘れてます。

このまま怯えて逃げちゃうかな?と思いきや


140312_151000.jpg


「カリカリ ポリポリ・・・・」


って

食べるんかーい!!!!


食欲は恐怖心に勝るようですね。


そして、なんと次の日。

私が仕事から帰って猫らの夕飯を用意していると・・・・


140313_212737.jpg


ホットカーペットにお行儀よく座って

ごはん待ちをしてました。


ここ数日でぐっと距離が縮んだ気がするぞ。

ななちゃん、このまま家猫になれるかにゃ!?

 
2014.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/478-90b19434