もうなんのブログだかわからない

いつもお美しい、りん様。


140208_190626.jpg


美しいのは見た目だけじゃありませんよ。


心だって美しいんです。


例えば飼い主がパソコンを起動しますと


140226_214101.jpg


「そんなものより、あたくしの毛づくろいをご覧なさい」


とばかりに、ご開帳を披露してくださいます。


その上、なんと・・・・


140226_214114.jpg


落ちていたカリカリを召し上がる、この余裕。


ぜひとも見習いたいものですね。



さらに、飼い主がメールを送るため


キーボードで入力なんぞしておりますと


140308_193903.jpg


「うにゃーあ!!!」


と、このようにお手伝いをしてくださいます。


本当に、心の優しい、りん様でした。

 
2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/479-74ed8bc8