もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
毎月ご支援をお願いしている

個人ボランティアMさんが福島で給餌するためのフード。


今回は増税による買いだめ注文の殺到と時期が重なってしまい

在庫不足・配送遅延で業者さんは大変な状態だったようです。

忙しい時期に申し訳なかったな~と反省。


在庫枯渇のおかげでフードはぐんぐん値上がりし

通常617円のフードが、まさかの1000円台(+_+;

募集開始の当初、500円台だった商品が今じゃ617円で

それだってご支援くださる方に申し訳ないな~と思ってるのに

こんな価格じゃ、さすがに募集をかける気になりません。


というわけで

1ヶ月の必要量には達しなかったものの、初の募集打ち切りとなりました。


20140410_204524.jpg


そして、受け取り作業。

今週末に給餌する分は、現場でゴミを出さないよう袋を詰め替えて準備。

いつも手伝ってくれるNさんの身のこなしはすでにプロ級です!

なんのプロかは分かりませんが‥‥。


20140410_200805.jpg


大量に出るダンボールゴミは

はなちゃんがまとめてくれ、資源ゴミに出してリサイクル。

段ボールをまとめるはなちゃんの手さばきも職人並みです!

こちらも、なんの職人かは分かりませんが‥‥。


皆様からの物資支援と、受取を手伝ってくれるボランティアさんの努力

そしてMさんの活動があって、今もいのちをつなぐ子たちがいます。

今後ともご支援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
2014.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/482-3aa9fb6d
