もうなんのブログだかわからない

先日募集した、個人ボランティアMさんの福島給餌用フード

今回もご支援ありがとうございました!

IctH42Oq.jpg


正直、なかなか以前のようには集まらず

しかも今回はAmazon側の在庫切れで勝手にキャンセルされた方もいるらしく!?

もしかすると近々また募集させて頂くかも知れません‥‥。

いつも本当にありがとうございます。


Bl6h-4LCIAArasY.jpg


今回、私は仕事のため受取り作業に参加できず

いつものNさん、Sさん、はなちゃんがお手伝いしてくれました。

よーこさんはわざわざフード持参で運んできてくれましたよ!

受取りメンバーの皆さんも、いつもありがと♪


5YVFpv1t.jpg


相変わらず

コワモテだけど甘えん坊な、ゴルゴキジキジ君。

里親様募集中ですよ~。

こんな気さくなおじさん、そうそういません!


p5n3UVuM.jpg

猫の癖に猫背じゃない、おうちゃん。

闘病がんばっています。


そんなこんなで

これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 
スポンサーサイト
2014.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/485-5e7080df