もうなんのブログだかわからない

【追記】2014/05/13
受取日の都合上、今回のフード募集を締め切らせて頂きました。
いつも多大なご支援を下さり、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★Amazonの欲しい物リストから送る
◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合があります。実際には問題ございません。

★ヤマト運輸の営業所止めで送る
※注意事項をお読みの上でご支援くださいませ
〒158-0082
東京都世田谷区等々力4-16-13
「ヤマト運輸 上野毛センター止め 猫ごはんボランティア」宛
◆2~4kg袋の猫用ドライフードをご支援願います。メーカーの指定はありません。
◆配送業者にはヤマト運輸をご指定ください
◆イタズラ防止のため、電話番号は非公開とさせて頂いております。入力必須の場合は恐れ入りますがお送りくださる方の番号をご記入くださいませ。

------------------------------------------------

ゴマ豆腐ちゃんが保護された日

Mさんが双葉町で保護した、もう1匹の猫。

20140426_142218.jpg


Mさんから保護時の写真が送られてきて

おぉ・・・・

こりゃまた、ずいぶん薄汚れたのを捕まえたね。

と正直思いました。


そのまま1週間ほど病院で必要なケアを受け

先日Mさん宅へやって来ましたよ。


140505_124717.jpg


まだ若い女の子。

まっしろ猫だから、仮名は「とうふ」ちゃん。


きれにしてもらうと、ずいぶん印象が違いますね。

保護されたときは外の生活で汚れていただけじゃなく

あちこち怪我をして、傷口からしたたる血液で汚れていたようです。

保護される子たちはみんな天使のようにかわいいけど

本当は、小さな体で過酷な環境を生きてきた戦士なんですよね。


140505_154151.jpg


震災後に生まれた子でしょう。

人を知らないから、まだまだシャイガールではあります。

でも攻撃性はゼロ。大人しく撫でさせてくれますよ。


ねえねえ

ちゃんとお顔を見せてちょーだい。


140505_154128.jpg


うひゃぁああ~!!!

こんな、びじんさんだったとは!

あんた本当に最初の写真と同じヒト!?って感じです。


ブルー・アイが素敵な美少女「とうふ」ちゃん

里親さま募集中ですよ♪


各種お問い合わせは animal_demo@excite.co.jp までお願い致します。

 
2014.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/491-b7ca1280