もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
【追記】2014/05/13
受取日の都合上、今回の募集を締め切らせて頂きました。
いつも多大なご支援を下さり、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★Amazonの欲しい物リストから送る
◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合があります。実際には問題ございません。

★ヤマト運輸の営業所止めで送る
※注意事項をお読みの上でご支援くださいませ
〒158-0082
東京都世田谷区等々力4-16-13
「ヤマト運輸 上野毛センター止め 猫ごはんボランティア」宛
◆2~4kg袋の猫用ドライフードをご支援願います。メーカーの指定はありません。
◆配送業者にはヤマト運輸をご指定ください
◆イタズラ防止のため、電話番号は非公開とさせて頂いております。入力必須の場合は恐れ入りますがお送りくださる方の番号をご記入くださいませ。

------------------------------------------------


ふふ


うふふ くふふふふ


140505_130011.jpg


Mさん宅の、この子。

里親さんが決まりましたよ!


通っている動物病院の看護士さんが気に入ってくれました。

イラストは里親さんが描いてくださったものです。

愛情たっぷりですね~。


え? 誰かわからない?


140505_133046.jpg


ねえ、ちょっと

お客さんの膝でくつろぎまくってないでさ

ちゃんと喜び報告してくださいよ。


猫エイズで皮膚炎もある君が里子にいけるなんて

なかなかビッグ・ニュースなんだからさ。

ねえ、ちょっと聞いてんの、おじさん?


140505_130236.jpg

「頭に乗せるなら玄米茶!」


いや、お茶が乗ってるの頭じゃなくてテーブルだし。

なんてことは、どーでもよくて。


そう!

Mさん宅で暮らして1年半。

ゴルゴ・キジキジ君の里親さんが決まりました~!!!!

ドンドン パフゥ~!(古い‥‥)


やった、やった! 本当に嬉しいヽ(*´∇`*)ノ

コワモテな甘えんぼのキジキジ君。

幸せになるんだよ~。

 
2014.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/492-baedb733
