もうなんのブログだかわからない

 
ライチさんは高齢おばあにゃん。

とはいえ遊び好きの元気なオンナですが

先月末くらいから食欲不振で病院に通ってます。


140422_114100.jpg


元々よく寝る子だけど

睡眠時間もひときわ増えたように思います。

一時期は食いしん坊でおでぶ疑惑まであったのに

ここ1ヶ月くらいで体重も少し減っちゃった。


140424_191910.jpg


病院で抗生剤を打っても、食欲は徐々に落ちるばかり。

仕方なく少量のステロイドを注射してもらうことになりました。


それでも、4日ほどは焼きカツオを朝晩1本食べてくれるだけ。

こりゃあ、早めにまた病院か・・・・と思っていた矢先!

お注射から5日目にして、突如モリモリ食べ始めました!


140513_221838.jpg

オープンマインドで気の良いライちゃん。

まだまだ元気でいてくれなくちゃ困りますよ。

 
2014.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/493-c4132708