もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
 
ななちゃんもテンション・アゲアゲ↑↑になった

マタタビ入りのおもちゃ。


他の子の反応もご紹介しましょう。


140515_234914.jpg


「キック、キック! まいったか~!」


スズちゃん、ブレて写真撮れないくらいに夢中です。

気に入ってくれて何より。


140515_234540.jpg


りん様も、ガジガジ~!

なかなか気に入ってくれたようです。


ライチさんは無反応でした。

まあ、マタタビが効かない子もいますからね。


え? ベルちゃん?

・・・・ああ

おもちゃを舐めまくって、ベットベトにしてくれましたよ。

他の子が遊ぶ前にね。


みんなには

内緒にしておきましょうね・・・・。

 
2014.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/496-cc7915b2
