もうなんのブログだかわからない

 
今回もトラックに満タンのフードが届きました。


ご支援くださる方、拡散してくださった方

いつも本当にありがとうございます。


140515_200540.jpg


募集記事でご紹介した、ごまどうふちゃん。


無事にケアを終えて退院し

最近めでたく、Mさん宅へ移動してきましたよ。


064.jpg


本当にきゃわいい!

華奢な女の子。まだ3kgありません。

でも保護時には1kg台だったそうです。


保護された大熊町で一体どんな暮らしをしてきたのか

とにかく、生き延びてくれて良かった。


069.jpg


震災前に生まれたとすれば若くとも3~4歳だけど

子猫かと思うほど小柄な彼女。


でもね

抱っこ大好き、なでなで大好き。

人がキッチンへ行くと、オヤツを期待してついてくる。

明らかに人と暮らしたことのある子です。


20140515_220723.jpg

「むふーん」

抱っこされて、ご満悦。


ごまどうぶちゃん

もう、ひとりじゃないよ。

やっと人のいる場所に戻れたね。

 
2014.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/497-97fed455