もうなんのブログだかわからない

最後に福島へ行ったのはいつだっけ?

と確認してみたら、もう1年近く前でした。


福島にいる子たち、福島から助け出された子たちのため

自分に出来ることは続けてきたけど

忙しさにかまけて福島から足が遠のいてしまっていた。


つい先日、珍しく犬班Aさんと連絡を取る機会があり

「郡山まで来れば車を出してあげるよ!」というので、福島へ行ってきました。


140522_174102.jpg

まずは福猫舎さんへお邪魔。

三毛は良いね~!!

とびきり麗しいダイアナちゃん。

まだビビリだけど、里親さん/預かりさん募集中だそうですよ。


さて

白血病ルームで座っていると・・・・

140522_074457.jpg


「よいしょ。おひざ失礼しますね」


き、、、君は・・?

え、ね・・ねこ? なの??


140522_173213.jpg


おじいちゃん猫の泰生(たいせい)くん

この風格。

ギザギザのお耳。

あるのか無いのか分からないおめめ。

そして甘えん坊な性格。


クゥ~ッ、たまんない。かわい過ぎるだろ。

危うく連れて帰るとこでした。


140522_172844.jpg

こちらの方は・・・・?


あの

そこの茶色っぽい感じのおじさま

ごめん、失礼を承知で言いますが

顔 で か く ね ?

なんか右の方の3倍くらいあry


140522_172514.jpg

それもそのはず。

だって猫じゃなくてライオンだもんね~。

福猫舎さんは、いろんな猫科動物のいる不思議なシェルターでした。


さてさて

猫らのお世話が終わり、郡山を後にして飯舘村へと出発!

(つづく)

 
2014.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/498-0688ffc7