もうなんのブログだかわからない

本当に、うつくしい場所なのです。

yoake.jpg



Image505c.jpg


行く度、あぁ美しいなと思う。
今日も美しいなと思う。


けれど放射能がふっている。今日も。
オセンサレタ クウキ
オセンサレタ ダイチ


うつくしい場所には、うつくしいものが住んでいる。


Image513.jpg

きみも、きみも、本当にかわいこちゃん。

Image512.jpg


けれど放射能を浴びている。この子たちも。
オセンサレタ ネコ
オセンサレタ イノチ


‥‥本当に?


そうね。ふつうより、ほんの少しだけ線量は高い。
シャンプールすればふつうの猫だよ。
そうね。放射能を浴びながら、生き延びた。
だってそうしたのは人間でしょう。


いのちは、汚染されないよ。
どんな猫も、かわいこちゃん。


Image511.jpg

大丈夫、きっと素敵な家族が見つかるよ。
きっときっと、幸せになるよ。


<ご紹介した猫たちは、すべて同行したアニマルエイドさんのシェルターにいます>

【おまけ】
datyou.jpg
ダチョウも元気に生きてます
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/50-959eb257