もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
大熊町で保護されたごまどうふちゃん

なんと、このブログを見てくださった方からお問い合わせがあり

トライアルが決まりました~!


140525_153508.jpg


Mさんと一緒にお届けにお邪魔して来ましたよ。


里親さんに抱っこされて

まださすがに、落ち着かない様子。

でもキャリーから出した途端に物陰へ逃げる子が多いことを考えれば

なかなか堂々としたもんです。


140525_154812.jpg


15分もすると、この落ち着きっぷり。

里親さんの用意してくれたキャットタワーで

香箱座りを見せてくれました。


新しい名前は「かりん」ちゃんだそうです。

どうか末永く幸せにね!

 
2014.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/502-bef606c6
