もうなんのブログだかわからない

いつもご支援をお願いしている福島での給餌用フード

先月からヤマト運輸の営業所止めでも送って頂けるようになりましたが

実は先月、営業所止めで届いたのはわずか2組でした(^_^;


ところが!

今月はAmazonリストに加えて営業所止めでも150袋近くのフードが届き

集まったフードは久々に500袋を超えました。

トラックも普段より大きく、なんと初の2トン車で到着!!


20140612_193352.jpg


会社で同僚の子に、毎月たくさんのご支援が集まると話したら

「みんなお金持ちだねー」という言葉が返ってきました。


けど、そうじゃないんですよね。

例えば外食するとか、服を買うとか、映画を観るとか

みなさん、そういうちょっとした楽しみを削って

もしくは太っ腹にドーンと奮発して

本来なら自分のために使う分を犬猫のために使ってくれる。

福島で生きる子たちを全国各地から応援してくださる。


もはや「風化」という言葉すら薄れ、フード価格の高騰も続く中

みなさまの熱く優しいご支援、本当に胸に沁みます。

いつもありがとうございます。



VlrYNT3a.jpg


多くのご支援が集まると、そのぶん受け取り作業は大変。

受け取り作業を手伝ってくれた方々も、ありがとう!


残念ながら私は仕事で行けませんでしたが

代わりに?とってもかわいいお手伝いがあったようです。

写真はゴミの分別を手伝ってるところかな(笑)



p-uv2msL.jpg


M家の面々も変わらず元気です。


ビビリだったとうふちゃん、ずいぶん慣れてきたみたい。

お膝でリラックスしちゃってかわいいね~♪


20140612_155747.jpg

そして

こんな味のある新入りさんの姿も・・・・。

なかなかコアなファンがつきそうですね(笑)


地道で小さな活動ですが

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 
スポンサーサイト
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/506-38f58da6