もうなんのブログだかわからない

先月

福島第一原発のある双葉町で

Mさんが保護した、薄汚れた白猫。

20140426_142221.jpg


毛並みは悪く、あちこちに傷があって

身体はガリガリのボロボロ。


病院で静養しながら

1週間ほど必要なケアを受けると

実はとっても美白なビューティー・ガールでした。


140510_165100.jpg


薬味の似合うかわいこちゃん。

そんなわけで仮名は「とうふ」ちゃんとなりました。

震災後に生まれたらしく、未知の存在である「ニンゲン」には警戒気味。

でも半月ほどでお膝に来るほど馴れましたよ。


そして、この度!


20140615_163053.jpg


めでたくトライアルが決定しました!


くしくも、同じ日にMさんが大熊町で保護した女の子

「ゴマどうふ」ちゃんと同じお宅へ行くことになりましたよ。

新しい名前は

豆腐ちゃんがかれん、ゴマ豆腐ちゃんがかりん。

レンとリンのコンビだそうです。


1402838114975.jpg


まだ緊張気味?

でも、きっとすぐ平気になるよね。

初めて出来る「人間のお母さん」に、沢山かわいがってもらうんだよ。


かれんちゃん、末永く幸せに!

 
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/507-1a7084c8