もうなんのブログだかわからない


ベルちゃん、おはよ~!

良いお天気で気持ちのいい朝だねぇ。

今日はひさしぶりにお出かけだよ。


140619_081232.jpg


おはよう、母ちゃま。

ぼく今日もかわいいでしょ?

おでかけってなーに?

僕はかわいいポーズの研究に忙しいんだ。


えっ

か、かあちゃま?

抱っこは好きじゃな・・・・


ちょ

ま、やめ!!!!


それあれに行くのときのうわああああ



140619_084453.jpg


びょびょ病院じゃんか!


あの恐ろしくて忌々しい憎むべき

病院じゃんかああ!!!!!



140619_091116.jpg


僕は出ないぞ


出てたまるもんか出ないったら出ないんだぞ

テコでもなんでも出てやるもんか

ひきこもりのニートになって毎日ごはんを運ばせるぞ!



(いやそれ今もそうだし・・・・)



140619_092050.jpg


というわけで

血尿ベルちゃん、病院で診察してもらいました。


尿検査したところ、やはり血は混じっているものの

結石も結晶も菌も検出されず、phも標準値で、要するに原因不明。


よーく気をつけて見れば分かる程度の血尿だけど

正常な色のおしっこが出るときもあるし

普段通り元気にしているので、様子見になりました。


病院大大嫌いのベルちゃん。

このまま治ると良いな。

 
2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/510-3522726e