もうなんのブログだかわからない

先日、血尿で病院へ行ってきたベルちゃん。


原因不明のため様子見になってましたが

5日ほどたっても、普通のおしっこと血尿と交互に出る感じ。


140624_1101210.jpg


うーーーん。


いつも通りの元気と食欲だけど

病院でもう一回診てもらったほうが良いのか??

でも病院大嫌いだし、かわいそうだよなぁ。

お薬も嫌いだしなぁ。


140624_1101330.jpg


と、悩んでいたら

「これ以上続くとまた病院!」と感づいたのか

日曜の夜を最後に、ピタッと血尿が止まりました。


ベルちゃん、やれば出来るじゃん。


140624_1044570.jpg


ライチとベルは仲の良い老夫婦みたい。

一緒にいることがとても多いです。


ライチも毎月の通院が必要だし

それぞれ高齢なりにガタが来てるんだろうけど

末永く元気に暮らしてほしいな~と思います。


 
2014.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/511-020f1dc0