もうなんのブログだかわからない

Mさん宅にこんなかわいい子が!

と、いつもフード受け取りを手伝ってくれるNさんが写真をくれました。


BtPcK9xCMAEZNf5.jpg


その名も「ゴルみ」ちゃん。


ゴルゴ君にそっくりな女の子・・・・・

じゃなくて、ゴルゴだし! 本にゃんだし!!


5月に里親様が決定したゴルゴ君。

でしたが、いろいろあり、譲渡キャンセルとなりました。

里親様は本当にゴルゴを愛し、大切に思ってくださっているのですが

まあ、本当に、いろいろあり

なにより本にゃんのため、話し合いの末にキャンセルとなりました。


BtPbwoDCEAEMckw.jpg


人間大好き、コワモテ系甘えんぼのゴルゴ君。

どなたか愛情独占したい方いませんか~?

こんなに大人しくいじられ放題のにゃんこ、そういませんよ!


若くはないけれど、持病もあるけれど

その辺も諸々ご理解の上、どーん!と受け止めてくださる里親様

どうぞご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

お問い合わせはanimal_demo@excite.co.jpまで!

 
2014.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/516-0ecf04d8