もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
我が家の愛すべきおばあにゃん、ライチさん。

140725_105641.jpg


2月頃から食欲が芳しくなくて

毎月通院してはお薬を注射してもらっています。




だんだん、その効きも悪くなってきたのか

先月から体調がすこ~し下り坂。


140729_105740.jpg


今回の通院でいろいろ検査してもらいましたが

これといって悪いところは見つからず、結局は原因不明のまま。

元気は元気なんだけどなぁ。


人懐こくて自由奔放。

気が向いた時だけベルちゃんとラブラブ。

愛すべきおばあにゃんのライチさん

まだまだ元気でいてくださいね。


 
2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/517-ec71711b
